介護支援専門員(ケアマネ)採用情報

介護支援専門員の仕事

介護支援専門員の仕事
​(1)介護(介護予防)マネジメント業務
 要介護者からの相談に応じ、心身の状況等に応じた在宅サービス、施設サービスが
 利用できるよう、市町村やサービス事業所、施設等との連絡調整を取る。
 
 
​入社後 しばらくは(1ヶ月ほど) 先輩職員とご利用者宅の訪問、ケアプラン・支援計画の作成
(介護支援ソフトの使い方)を学んでもらいます

採用情報

介護支援専門員(ケアマネージャー)

​   資格  : 介護支援専門員  
          ※主任介護支援専門員の資格お持ちの方 面接時有利
   年齢  : 不問
 勤務場所 : 老人保健施設ダイヤランド崎望館 居宅支援事業所
 勤務時間 : 9:00 ~ 18:00 (実働8時間) (休憩60分)
 
 
  給与   
 基本給    160,000円
 業務手当   10,000円~30,000円 
  資格手当    15,000円
 皆勤手当    5,000円
 
 その他手当
 交通費   1ヶ月 バス定期券相当支給  (上限 25,000円)
 
 その他
 ・4週8休(公休)  ・有給休暇  半年勤務後  10日間  
 ・社会保険完備  ・産休、育休、介護休業 実績あり

​ ・入社直後に特別有給休暇 4日 支給